【朗報】リリース記念キャンペーンまとめ【ポケマス】

DeNAと任天堂が共同開発しているスマホ向けアプリ、ポケモンマスターズの配信まであと2日!

盛り上がりの最中、YouTubeの公式チャンネルでポケモンマスターズニュース#1が公開されました。

Twitterで公式アカウントを発信しているカナとDeNAのプロデューサー佐々木さんによる進行で、ゲームの遊び方をはじめとする多くの情報が発表されました。

このニュースは#2, #3と今後も続くとのこと。これからも最新ニュースをチェックする際欠かせませんね!

結論から言うと…

今回のニュースでは、①グリーンの特別イベントの実施と、②リリース記念キャンペーンの開催が発表されました!以下に続きます。

エピソードイベント「頂点へと翔ける者」

9月3日からグリーンが主役の特別なストーリー「頂点へと翔ける者」が開催されます!グリーンとチームを結成し、カントー地方のトレーナーなどと戦うストーリーのようです。

どんな物語なのか楽しみですね!最後はやっぱ赤い帽子のトレーナーに破れたりとか…?

それに伴い、グリーン&ピジョットがバディーズサーチに登場するようです。レアリティ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️であり、バディーズ技を使うとメガ進化&全体攻撃!仲間にできると非常に心強いですね!

グリーンはあんまよく知らない…と言う方は。こちらの記事をどうぞ!

リリース記念キャンペーンについて

8月29日よりリリースを記念して、プレゼントと特別なログインボーナスが配布されるようです!

ただ注意しなければならないのは、ログインボーナスを全て受け取った場合10回分のガチャを引くことができるということです。リセマラでは使うことができません!

1回のガチャを引くのには大体30分くらいプレイしないといけないとのことで、リセマラはかなり骨が折れそうです…

難易度について

物足りない人たち向けに高難易度のストーリーモードがあるそうです。もっと強いバトルも予定しているんだとか?

以上となります。第2回、第3回と次のポケモンマスターズニュースが楽しみですね!まずは8月29日のリリースまで正座で待機していましょう!!!

ニュース

Posted by soya