GENESIS BEDを購入しました

こちらの記事はSleepToEarnをコンセプトとしたプロジェクター「SleeFi」にかけたお金を記録するための日記になります。

やはりSleeFiの勢いはすごかった

さて、先日9月3日にSleeFiのGENESISベッドの一般販売が行われました。この日は価格14AVAX≒3万7,000円でベッドが総数2,551個販売されましたが、開始わずか4分で売り切れてしまい改めてSleeFiの人気ぶりを再認識できました。

(実は3分ほど通信で消費されているので、1分くらいで完売していると思われる)

こちらはSleeFiの創造神であるMegumi Hayashida様のツイートです。

megumi様もお喜びのようです😊

私も短時間で完売することを確信していましたが、ふとしたときに「もしかして売れ残ってしまうんじゃ…?」なんて弱気になったりしていました。その心配が杞憂に終わって一安心です。

SleepToEarnの夜明けは近い

私はSleeFiのOGをやっておりまして、それによってWLを持っていたので少しお安くGENESIS BEDを2台お先に買わせていただきました。

私がSleeFiというプロジェクトを知ったのが7月下旬だったのですが、それまで様々なイベントに参加したりクローズドβテストに参加してきましたが、実際に資金を投入したのは今回が初めてです。

そういう意味では、SleeFiというプロジェクトに参加することができたのはこの日からとも考えられますね。

オープンβがスタートするまであと約1ヶ月ほど、その日を楽しみにして待ちたいと思います。

寝て稼ぐ、SleepToEarnという概念が現実になる日はもうすぐそこまで迫っているのです。

投資した金額

今回はGENESIS BEDを2台買うために12×2AVAXを投資しました。

私がAVAXを買った時のレートが1AVAX=20.67USDTくらいだったので、日本円に換算するとだいたい69,555円くらいですね。

本番でもこの2台で参戦するつもりですが、レベルアップ用等にSLFTも1万円分くらいは購入する予定です。

今後はいくら投資したかも含めて、収益の結果を記事にしていきたいと思います。

7万円がいくらになるか…。SleepToEarnを楽しみつつ、損失3万円くらいに収まってくれたら御の字ですね〜。

それでは。

日記

Posted by soya